

Rshm vs 3dps


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは一度もキャストヒールできないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

Rshm

最近はRshm上手くなりたいのでRshm中心にArena。
MLS・・・Rating2000~2150
Shatter・・・Rating2000前後

まだまだキャリーされてる感じ。
2000を超えて来たあたりで一気に課題が増えてきた。
多すぎて混乱しそうだけど、いったん整理して
一つずつ確実に改善していきたい。

モニター新調

5年以上使ってきたモニターを新調した。
早速FPSを125固定にして、リフレッシュレートを120hzに設定。
広い画面と画面描写が滑らかになってやりやすくなった。
特にInterruptの反応が凄い良くなった気がする。
モニター交換でここまで変わるとは思わなかったな。

BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
ベンキュージャパン (2011-12-20)
売り上げランキング: 2001

Arena 2s 3s

今日は色々Arenaをやった。
最近、一緒に組んでくれる人が増えてきてだいぶいい感じ。

2s Feral+DiscPri
外人とCP消化を兼ねて2s。
Maimをもっと多めにつかってManaBurnを狙っていく必要がありそうだ。

3s FMP
新たな面子でチーム結成してFMP開始。
いい感じでやれて今後が楽しみ。
背後を取ってダメージ出すために視点を近くした結果、
周りが見えなくなって突っ込む癖がまたで出したので
なんとか修正したいところ。

3s MLS
次回への課題。もっとRshm上手くなりたいな。
・MeleeCleaveのラッシュをどう捌くべきか
 -まっすぐ突っ込まれてChargeとかされん位置取り、動き方が必要かも。
 -殴られる前にEarthShield/StoneClawTotem/Riptideを入れとくべき。
 -牛StunでCastHealを通す。
 -HP残ってるうちにSpiritLink使う。
・立ち位置について
 -あまり前に出すぎない。戻れコールをHealerがどんどんすべき。

2s 2DPS(Rog+Feral)

2DPS(Rog+Feral)にチャレンジ。
1ミスや判断の遅さが負けに直結する感じで、
難しいけどすごく練習になる。
IblazenlolとSnikkixzのRog+Huntに一回勝ててよかった。

| NEXT>>

検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
