

今期のMeleeCleave

WarriorのPts消化を兼ねて3v3をやる。
War(おれ)+Feral(外人)+Hpal(外人)。

50戦くらいはやったけどFeral、Hpalの動きが非常に良く、特にHpalはメインDKが
Gladiatorという猛者。位置取りと指示出しの早さと的確さは驚異的で非常に参考になった。
「まだ大丈夫だDPSやってろ!」「やばいからShield Wall使ってXXから視線を切れ!」
こんな感じで指示がすぐに飛んでくるので、押し引きの切り替えが早くできて非常にやりやすい。
こういうわかりやすい指示の出し方も大事だと思った。

結果はRating2000を超えるも、やはりそこからのCasterCleave地獄でRatingが伸びない。
今シーズンMeleeCleaveで2200を達成するのは不可能では無いだろうかと思う。
外人が、ここ1ヶ月間KittyCleaveで新規で2200達成したチームは皆無だとか言っていたし。

相手Healerが不用意な位置取りを取っていたり、相手がPeelをサボったときは開幕ラッシュで
Healerが落ちることがあるけど、適切に対処されるとまず無理。
基本的に、勝負の土俵にすら立つことができていない感がある。。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
