

wls

10試合ちょいCapするまでやって2080くらいで終了。
なんか基本的な事が出来ていない感があるので、
再確認と確実な改善が必要。

①Trinketの使い方
自分にフルCCが入っただけで使っているなど無駄撃ちが多い。
使わないと自分か味方が死ぬような場面、あるいは使えば敵を殺せる場面など、
しっかり温存・最も有効な使い方をする。

②敵を無理追い
味方Healerの位置は常に確認する(少なくとも5~10秒毎)。
柱を回って追うときは必ず味方に確認する。
追えるとしても、リスクとリターン、試合展開に与える影響を考えて判断する。
(有利になるなら追う、そうでないならわざわざリスクを取りに行かない)

③バーストタイミング
↓判断基準
・ターゲットがBad Position
・ターゲットのTrinketが落ちている
・ターゲットのDefensiveCD,MobilityCDが切れている
・Multi TargetにCCをあわせられる
・相手HealerにCSやCCなどが入った
・ダメージで押し返さないと押し切られる

④要注意スキルの警戒
DeepFreeze や SmokeBombなど。
一瞬でひっくり返されるので、かなり警戒する必要がある。
 →Trinketが上がっていても、即Trinket+Leapで回避を意識
 →Trinketが落ちていたら、かなり引き気味に戦いつつ近場の敵にプレッシャーかける
 →来そうなタイミングで先読みSpellReflectionは狙う

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
