スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Platebuffs

Platebuffsが以下のサイトで更新されていました。
http://www.aleaaddons.ru/

自分もこのサイトの最新バージョンである1.18.9を使っており、問題なく動作しています。
このサイトの作者は、NamePlateAurasというPlateBuffsの後継Addonを公開しています。

NamePlateAurasの方も試してみましたが、以下の悪い点が解消されるまでは
当分PlateBuffsを使っていきます。
良い点
 ・設定がPlateBuffs以上に楽
 ・SpellSteal/Purge可能なSpellの表示OFF/ON機能
悪い点
 ・Buff/Debuffのアイコンが混在すると、アイコンの高さの位置ずれが発生し見にくい
 ・自分のSpellを表示OFF/ON機能でONに設定し、SpellList上でNeverに設定しても
  Spellが表示されてしまう。
  さらに、自分のSpellを表示OFF/ON機能でOFFに設定し、SpellList上でAlwaysまたは
  Mine's Onlyに設定しても、自分のSpellは一切表示されない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。