スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習

前回キャプチャしたArenaの動画から確認した問題点を
意識しつつFeral、WarriorのPoint消化をやった。
途中回線不調になってLatencyが400~500になったりするもなんとか消化。

Feralは今週でCPで買えるGearが全て揃い、
Warriorも後はT2Gearを残すのみとなる。
まあ、今シーズンWarriorで2200目指す気にはとてもならないけど。

動画確認の結果、ずっと伸び悩んでた位置取りとタゲチェンが
だいぶ良くなってきた感じがする。Addonとかも多少設定を見直した。
いままで相手バーストにはGladiatorLosSAのお陰で敏感に反応してたけど、
味方HealerがなんかCC喰らったときの反応が良くなかったので、
TellMeWhenで味方HealerがなんかCCされたら、アイコン表示だけでなく
"You Will Die"って音声でアナウンスされるようにした。

動画確認は、位置取りに限らずあらゆる点を細かく何度も確認できるので
Skill向上に非常に有効だと思う。もっと早くやっとけば良かった。
個人Skillはこの調子でまだまだ伸ばせそうだ。

今後はFeralで2400を目指したいが、、Duelistクラスになってくると、
チーム全体でうざいくらい細かい確認をやらないと駄目だろうな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。