スポンサーサイト


War/lock/Rshm

Point消化を兼ねて War/lock/Rshmで何戦か3on。
Rateは1800ちょいから1700ちょいくらいまで落ちたので負け越しかな?
今日は下記が課題かなと感じた。

・Dispellが遅い or できずに味方DPSがCC/Root効果時間フルで完全に止まっていることが多い。
 結果、相手に十分なプレッシャーがかかっておらず守勢のまま押し負ける。
・事前確認ができていなかったせいか、WarriorとlockのFearがかぶるときがあった。
・敵が味方HealerにCCを入れに接近してくる時に反応できていない。
・同じ位置取りで戦い続けており、危なくなってからでないと動きが無い。
 相手に自由にDPSをさせている状況から動きが無いので、Trinket、スキルを
 すぐに使う羽目になり、使い切ったら簡単に落とされている。

すぐに修正できそうなのは、WarriorとlockのFearがかぶりくらいかな。

他については、敵味方の動きをより早く正確に把握できるようにしていかないと
良くならないので、意識して試合をしながら少しずつレベルアップしていく必要がある。
これはとにかく慣れや経験でしょう。俺もS9開始当初でWarriorをやってた頃は
自分のスキルローテーションを把握するだけで一杯一杯でした。

実戦をやりながら、自分が把握できる情報を意識して一つずつ増やして
慣らしていくのが一番かなと思います。

今日はここを直す、練習する、試してみるって意識や、試合後の
フィードバックとか無しになんとなく試合をやっているのが一番ダメ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
