

FMP先週末の結果

主に位置取りが上手くいかなかったりで
勝ったり負けたりで14勝11敗、2271Ratingで終了。

CC被りはだいぶ改善されてきたけど、負けてる原因は戦術、
戦い方がどうこうというより
・不利になる立ち位置を取らないように常に意識して動けていない
・Peelすべきに時にPeelが入っていないときがある
このあたりが原因であっさり負けることが多い。

とにかく敵味方の位置を常に把握し、不利な立ち位置にならないように
常に意識して動くように少しずつ良くしていくしかなさそうだ。
そうすれば、攻守両面で適切な行動が素早く取れるようになるし、
判断に迷うこともなくなるはず。

とりあえず負けた試合は動画を見てまずい点を確認。

あと、Blizzcon2011大会動画の位置取り、逃げ方、Peel等は非常に参考になる。
Blizzcon2011 WoW Tournament - OMG vs Skilled Capped (Grand Finals - Complete)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
