

S11 arena jyoukyou

全体的にRogueがらみのCompが増えてる感じ。
特にRMP、DK+Rog+healerを良く見かける。

FMP(Feral):
なんとかRate2000に到達。一番苦手なのは多分RLSだけど、
FMPは基本的にやることきっちりやればどの構成相手でも勝てる。

TSG(Warrior):
Rate1900台後半まで来て2000はそろそろ見えてきた。
対RMPが無理すぎる。DK+Rogも1ランク上の相手だと厳しいな。

EbolaCleave(Warrior):
あまり聞きなれない名前だが、DK+Feral+Hpalという構成。
Rate1800-1900ちょっとだけ遊ぶ。RMP、RLSがしんどかった。

JungleCleave(Feral):
あんまりやってないけどさくっと2000ちょいまで行く。
この構成はbuffきてるので相当強いかと。
FMPと比べても同等~それ以上のポテンシャルは感じる。

おれは1キャラももってないけど、今シーズン一押しの構成はRMP、RLSあたりか。
Trinket2枚が強すぎるのか、上位陣のFaction Allianceばっか。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
