スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

arena

FMP
今シーズンもメイン構成。
Ratingは2000前後で伸び悩み。
・HardSwitchが上手く出来ない。
具体的には、ターゲットチェンジをするだけではなく、
オフェンシブなCDスキル使用、ターゲット対象以外の敵への
CCも同時に入れる動き。
FMPでいうと、
Mage:ターゲットDeep Freeze
Feral:Tiger's Fury+ターゲット対象以外の敵へcyclone
Priest:ターゲット対象以外の敵へAEFear、余裕があればターゲットへmind spikeを打つ

上記連携と、いつそれをやるかをきっちり詰めればRating2200くらいは容易だと思うが・・・。
今猛威を振るっているRMPやRLSも、結局のところそれができるかできないかに尽きるし。

・ポジショニングで敵にプレッシャーがかかっていない
ずっとターゲットと敵Healerの視線が通った状態で戦っている感じ。
敵HealerからしたらHealは通るしCCは回避しやすいし組し易いだろう。
押してダメなら引いてみるって判断をできるようにしたい。
攻守のメリハリが無いのもこれに該当する気が。

・CCが被る
事前にコールするようにすれば修正可。

RestShaman
3onでようやく1800を達成。
CastHealを挟めるタイミング、WindSherを入れるタイミング、CCのかわし方が
ようやくつかめてきた感じ。
あとはHealerやってると、DPSにやられて嫌なことが色々とわかってくるので
Feral、Warriorでやる際にこの経験は活きてきそう(元々これ目的でHealerをはじめた)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。