

2012 Arena Pass


http://us.battle.net/wow/en/game/arena/


Arena Pass(Arena 3on専用サーバー)が
2012/4/24 から開始されるらしい。
・初期費用に20$
・最初からLevel85キャラを作成可
・Season9 PvP Gear,Normal PvE Gear を無料で選び放題

Racial,Heroic PvE gear,Legendary 格差の無いArenaが楽しめる!
誰か興味ある人いないかな?

この記事へのコメント:

Dreaminpa : 2012/04/18 (水) 12:45:37

Hihi♪
お久しぶりです:)
最近Arenaを始めたよー!
Cigardさんの配信もちょこちょこ見させてもらってます♪
私なんて最近やっとUAのアイコン覚えたくらいのへなちょこだから
皆が何してるかはまだ良く分からないけど(涙)、
逃げ方上手だなーと勉強させてもらってますv

cigar : 2012/04/18 (水) 20:01:51

どうもお久しぶりです

参考にするならこの人が上手い・よく喋る(叫ぶ)・面白いのでおすすめ!
http://ja.twitch.tv/zilea

Dreaminpa : 2012/04/25 (水) 02:54:15

ありがとうー♪
この人面白いねっw
Miyabieに教えてもらって、何度か見たことあったんだけど
Team memberもついつい笑っちゃってるし笑
面白すぎて、Play内容まで見れないのが残念!!!w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
