

近況 & AJの大会が開催されるようだ

・近況
最近なぜだかRshmをすごいやる気になっていて、
BlackrockではRLS、ShadowCleave、
トーナメントサーバではShadowPlayでよく遊んでる。

キーバインド、Healワーク、ポジショニング、WindShear反応、
CDスキルの使いどころ、味方への呼びかけなどだいぶ馴染んできて、
この調子でいけばメインのFeralの動きを超えられそうな手応えを感じてきた。

FMPは相変わらず相手の引きが悪い?せいかいまいちRateが伸びない。
Berserkの強烈なバーストを止められないようにして一気に流れを持っていけるようにしたい。

・AJの大会が開催される
http://www.arenajunkies.com/news/462-arena-junkies-invitational-tournament-brought-by-curse-and-alienware/

エントリーチームの構成は、
今流行のRLSを中心にRMP、MLS、ShadowPlay、Vanguard Cleave、Thug Cleave、
KFC、ShadowCleave。

最近よく遊んでいるRLS、ShadowCleaveの動きと
全体的にShm Healerが多いので参考にしたい。

Feral構成が1チームも入っていないのは残念。
FMPやってていつも思うけど、Warlock+Rshmあたりがカウンターになりやすいんだよね・・
(Purge・Grounding TotemでInstant Clone止め、Fearで解除スキル無し)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【近況 from まとめwoネタ速neo
・近況最近なぜだかRshmをすごいやる気になっていて、BlackrockではRLS、ShadowCleave、トーナメントサーバではShadowPlayでよく遊んでる。キーバインド、Healワーク、ポジ >>READ

2012.05.09

検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
