

Healer FakeCastメモ

・Interrupt BarのCD状況を常時見る
・最初はCast即中断で、相手がどのタイミングでInterruptを入れてくるのか様子見
・一番嫌な相手はキャスト完了ぎりぎりまで待ってInterrupt
・GladiatorlosSAでアナウンスが入るBig HealやCast CCでInterrupt誘うのもいいかもしれない
・ShamanはNoob相手にLava Burstを使うと、たまにInterruptしてくれることがある
・相手のCDが上がっていてどうしてもCast Heal通したい時は、味方にCS持ちの敵やペットをCCしてもらう

最近はRshmでRLSをやっていてRate2000前後をうろうろ。
http://us.battle.net/wow/en/character/frostmourne/Selevn/advanced
こいつのAltに当たったけど、前に出るタイミング、Hexの差し合い、Grounding Totemの使い方など
総合的にこいつの方が明らかに自分のRshmよりうまくて、実力の違いを見せ付けられた。
自分より上手い人に当たると、試合中上手いことやられて悔しい思いをして
動画を見る以上に実力差を実感できるのでためになると思う。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【Healer FakeCastメモ】 from まとめwoネタ速neo
・Interrupt BarのCD状況を常時見る・最初はCast即中断で、相手がどのタイミングでInterruptを入れてくるのか様子見・一番嫌な相手はキャスト完了ぎりぎりまで待ってInterr >>READ

2012.05.11

検索フォーム
リンク集
カウンター
広告
世界時計
プロフィール

cigar

Author:cigar
Cigard#1641
Warrior、FeralDruid、RestShamanでArenaしてます

Blackrock/Horde
Tichondrius/Horde
Proudmoore/Alliance

CalendArchive
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
広告
